事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2011年8月18日

- たまには贅沢 -

♪ 当店、昨年の暮れあたりから変更したことが
ちょこちょこありまして、、、

その第一弾が、ビールの銘柄を変更したことです。

いままでは、K社の クラシック・ラガーでしたが
お客さんに少しでもニッコリして頂こうと
通常なら600円~700円みたいなビールですが
お値段据え置きのままで!
SA社の ヱビスと、SU社の プレミアムに変更しました。

続いて第二段が、冷酒です。

じつはよく来店してくれて
必ず冷酒を頼んでいただける方がおられ
笑顔が素敵な!おじいちゃんのさらなる笑顔のために、、、
ってなわけで、黒いビンの冷酒から
こちらも、お値段据え置きのままで
八海山へと変更いたしました。

たまにの外食を、より楽しんでもらえればと思っていますので
これからも、よろしくお願いいたします。

尚、これ以降の変更点は
たてつづけだったため順番がメチャクチャかもしれませんが
そのうち記事にしていきます。


v@@v... かたづけに戻ります

0 件のコメント:

コメントを投稿