事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2011年8月18日

- 暑くてトロトロです -

♪ 皆さん!こんにちは、昨日今日と、ものすごく暑いですね、、、
長い時間お日様にあたらず、水分補給忘れないようにしましょう。

っと!! 実は、ここまで先週書いたのですが
いそがしくて続きが書けず、、、

♪ RE書き込みチャレンジです

暑いな暑いな~と思っていたらGOODな差し入れがw


・我慢できず、すぐ飲んでしまいました


・ひさびさに美味しいチョコ堪能


っと!こんな感じで、とっても嬉しいのですが
なんだか、、、ありがたいやら、申し訳ないやら、、、

負けずに美味しい料理をサービスできるよう頑張りますので
みなさんも暑さに負けないよう頑張ってください。

☆8月23日24日は夏季特別休業日です。


v@@v... レジより奥は熱風地獄です

0 件のコメント:

コメントを投稿