事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2011年8月26日

- 休業日いただき、ありがとうございました -

♪ お休みいただき有難うございました
又、その間お店にこられた方々
わざわざ来て頂いたのに、申し訳ありませんでした。

また頑張って、とんかつ揚げますので
お越しを御待ちしております。

結局三日間ともアレコレ店関係ですごしましたが
だいぶ体がらくになったようです。

休み中に、メダカ・フレンドさんが
山梨に遊びにいったといって!ブドウ持ってきてくれました!!



・もぎたて葡萄~

9月終わり~10月始めあたりまで卵をつけると思うので
頑張ってチビチビっ子メダカ誕生させてくださいね。


v@@v... おしかったです!ほんと!ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿