事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2011年8月9日

- 新メニューブック -

♪ 開店以来、使い続けたメニューブック
じつは変えよう変えようと思いつつ
今日まで来てしまいましたが!

営業の合間や、仕事が片付いたあと
こつこつPCをいじり
やっと本日変更いたしました。


・こんな感じになってます


・やっと... ほっとしてます


・独学なもので... けっこう時間かかっちゃったです

まだ少し誤字脱字が微妙にありますが
8日夜の部より、テーブルの上に置いてあります。

ちゃんと見て頂いたお客様!そ~でないお客様も!
御来店ありがとうございました。


・おまけでブログの紹介カードもつくってみました

カードは、まだどこかに置いてあります。


v@@v... 8月の特別休業日は、23日&24日です


2 件のコメント:

  1. 日曜日のにゃんこ2011年8月17日 20:24

    新メニュー版、マスターが作られたなんて! そして、これまでのメニュー版は、開店以来使い続けていたものだったなんて!
    マスター、がんばってください。これからも応援しています。
    きょうは久しぶりに伺いましたが、ホント、美味しかったです。

    返信削除
  2. 日曜日のにゃんこさん@ありがとうございます

    ♪ この記事にも気がついて頂き
    さらに応援まで頂いて、とても嬉しいです。

    以前のメニューブックは
    途中!お客様が見るに見かねて
    おもての布を張り替えてくれたり、、、

    それに皆さんには、変えようと思いつつ
    ボロボロのまま使用してきてしまって
    本当に、すいませんでした。

    NEWバージョン・ブックは
    合板ですが木なので多少重いですが
    お食事前の筋トレのつもりで!
    なんちゃって、、、

    たぶんログハウスにも
    マッチしてるかな~って思ってます。

    次回も!おいしく召し上がってもらえるよう
    工夫しますので、またお待ちしております。


    v@@v... どうも有り難うございました

    返信削除