事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2011年8月19日

- うれしい来訪者 -

♪ 業務連絡っぽいですが
今週は、元スタッフさんたちが立て続けに二組来店!

自分達でも食べに行きたい店を目指しているので
とってもとっても嬉しいです。

今週は、
今でも割と頻繁に家族で来ていただいている
Mちゃん!

今は実家のある遠い地域から
夏休みを利用して、わざわざ来てくれた
Wくん!

Mちゃん&Wくん!いまは学生を卒業して
どこかで働いているとは思いますが
お二人とも頑張りやさんですし、心配はしていません
体調管理をしっかりして
日々上を向き(たま~に下を見て反省して!)
頑張ってくださいね。

また機会があったら遊びに来てくれることを願っています。


v@@v... Mちゃんの妹の、Rちゃん!
作文で将来の夢!ひろまつでバイトしたいって書いてくれたの
すごくすごく嬉しかったですよ!!
今は、こ~ゆ~状況ですが、お願いするかもしれませんから
笑顔の練習ちゃんとしておいてくださいねw

0 件のコメント:

コメントを投稿