事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2020年2月26日

- 店主的、完成度指数 -

♪ まず最初に、現在なかなか順調ではありますが
まだ店では、この銘柄はここの焙煎で行こう!
の豆(カップ)は、登場していませんです(vv;;)

我慢我慢の、かなりもどかしい部分もありますが
数日後位から最終確認焙煎にうつります、、、

店内で提供していくであろう焙煎度の焙煎です
粗方、確認は済んでいますがマグレって事もありますし、、、

それと、御勧めできる物になったとしても
別にそれでは終わらないので、日々向上です、、、

っで、銘柄ごとの焙煎状況の納得度を数値化してみました
けして美味しさの数値ではありませんので
くれぐれも誤解なさらないでください、、、

少し前の、工事中説明ページの
銘柄の頭に??%を付け足しましたです、、、

後後で工事しますが、数値の説明も付け足す予定なので
いろいろ目安になるかと、なのでお暇なときにでもです。


v@@v... なんかめがまわってきましたです

0 件のコメント:

コメントを投稿