事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2019年10月10日

- 台風でも普通にですが、、、 -

追記、、、
御詫び、12日は昼のみ通常営業
夜の営業はしないことになりました。

♪ よほどの大災害でない限り
直接被害を受けない限り通常営業です、、、
(14日月曜は定休日で振替代休もありません)

もし、不安な方がいらっしゃいましたら
予約専用電話で、営業・休業かの問い合わせ承ります、、、

ってかですね、連休用にあわせて残っていた良質豆の一部
ティピカ・ワイニーピンクブルボン、エチオピア・ゲイシャ
焙煎したんですが(ーー)
あえて太字指定が無い場合は、他銘柄の場合ありです

まだ手探り中なので期待されてもなのですが
焙煎しちゃったので土日あたりに登場してきますです。


v@@v... にゅうかもおくれそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿