事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2019年5月8日

- いつのまにか色々と -

♪ 焙煎すると生豆だけでなく
他の物もドンドン消費していきます、、、

実は、以前の焙煎機の頃は週に数回しか焼かず
ざっとした計算でも20年で2500回~3000回ほど、、、

新しいのに変えてから1年半、調整のための焙煎だけで
既に20年分の回数を超えてしまっています!!

んん~~~大問題です、と、いまさらですが、、、

っで、以前、茶袋の記事も書きましたが
先日、ビニロールがきれたのでマジマジ眺めたら、、、

ッゲッゲ!1000巻と思っていたのですが
2000巻で、しかも3本目(**)

ま~良い経験をさせてもらったって事で
先もボチボチ見えていますし、、、

っと言う事で、新しいミルですが
8日の夕までには入荷しますので
早ければ9日、順調なら10日、えぇなら(??)

ちょっと怖いですが
コーヒーを召し上がった御客様達と
感動を共有できたら良いなと思っています。


v@@v... ばっくやーどがごちゃごちゃでたいへんです

0 件のコメント:

コメントを投稿