事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2019年5月11日

- のびのびでスイマセンです -

♪ やはりか!と、お思いの方も多いはず!
本当にすいませんです、、、

新しいミル&ドリッパーですが
ミルはともかくドリップの設定?が変更されていました!

根本的な味の質みたいなのは、それほどかわりませんが
幾分クリアにドリップされるため粗が目立ってしまいます!

どちらかと言えば、新機種の方が
御家庭でのドリップに近そうなので
それに合わせて更に再調整になりました、、、

更に精度があがるので良い事ではあるのですし
散々練習したので調整自体
少し時間はかかれど苦ではないのですが、、、

味の確認をするまで時間がかかります(**)

そんな訳でそんな次第です
ほんとうに申し訳ありませんが今しばらくです。

店での提供自体は出来ますが、不納得のため
引き続き100円引きってことで御勘弁です。


v@@v... じつはこーひーやめようかとよぎっちゃいました

0 件のコメント:

コメントを投稿