事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2017年7月29日

- っでっで、珈琲ですが -

♪ こっそりの所のコーヒーのリンク先、、、

WEb表示なら普通に見に行けるので
全然こっそりでもありませんが、、、

現在&過去の提供銘柄味わい評価の点数単位を
現在の分かりにくい*や+に変えて
ちゃんとした数値で表そうかと思います、、、
(5点満点のコンマ付きで☆?.?~?.?

点数を付けを始めた頃は
店主と御客様の開きが絶対あると思っていましたので
あのような感じにしましたが、、、

店主正直者なので、ひろまつ的いまいちな味なら
ズバリ評価で、ってか全体的に厳しく付けてましたので
ほぼ満点はあり得ない付け方、、、

いま現在、御客様方々と、そこまでの開きも感じないし
美味しいのは5.0を付けてあげたいので、、、

っま、多くの人に取って今までは、あまり参考に
ならない気がしてきたもので変更です、、、

今後は、例えるなら、、、

010 : エチオピア - イルガチェフェ デボ ウォッシュ G-1 [在来種] (b730b00d032514:20170725d)☆3.6-4.2

010 : エチオピア - イルガチェフェ コンガ ナチュラル G-1 [在来種] (b710a25d032515:20170623d)☆4.6-5.0

010 : エチオピア - イルガチェフェ アリーシャ ナチュラル G-1 [在来種] (b730a30d032514:20170425d)☆3.8-4.1

010 : エチオピア - イルガチェフェ コチャレ ナチュラル  G-1 [在来種] (b740a30d032515:20170504d)☆3.7-4.2

こっそりコーヒーリンクより一部を伐採して今後仕様に

しばらくの間は、なれないと思いますが
今後提供していったときの味目安にしていたければと。


v@@v... こうひょうかがもらえるようどりょくします

0 件のコメント:

コメントを投稿