事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2017年7月29日

- すいませんたてつづきで -

♪ せっかくなので、、、ちかじか何かが、、、

気付くか気づかないかみたいな感じの事なのですが
けっこう思い切ったいじくりをする予定で、、、

とは言え、御客様側にとってはなんら問題はなく
御来店中&御来店予定な方々にとっては結果として
今まで以上に御食事を楽しんで頂けるかもです、、、

一応、初っぽい方々&何回もっぽい方々数組に
こうしようと思っていますがどうでしょう?
みたいに伺ってみたところ、、、

ほぼ、っというか100%の方々がYESの回答!
言ってる本人がビビりましたが
ふんぎりがついた模様なので年内中にはと思います。


v@@v... まよいにまよいますがおもいきって

0 件のコメント:

コメントを投稿