事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2014年6月21日

- メダカの里親さんからの報告 -

♪ すこし前に、メダカちゃんを引き取ってもらった里親さんからの
報告と写真を頂きました。(ブログ用に許可を頂いた写真です)

メダカ・シーズンまっさかり!
当店の場合、ピュワホワイトは楊貴妃にくらべて
警戒心も少なめで、とっても飼育しやすいんですよね~

・もらわれっていったピュワホワイト

・翌日には受精卵が採取できたとのこと

・あっという間にチビチビっ子メダカちゃん


卵の採取日ごとにわけて、別々の容器に入れているみたいです!

お話を聞いていても愛情がビシビシつたわってきます
メダカちゃんも幸せに暮らしていることでしょう。


v@@v... 採取から孵化までの、ちょっとしたテクニックも有りますので
来店のさいは気軽に声かけて下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿