事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2014年6月4日

- 最近更に愛想悪いんじゃない?の件? -

♪ すいません、おひさしぶりです。

調理重点で営業しているので、普段からも接客がイマイチですが
実は数週間前に、不注意でケガをしてしまいまして
頭から沢山(個人的に)血を流してしまいました。

なので、、、
最近とくに無愛想感まるだしの時が多かったと思います
ほんとにほんとに、すいませんでした。

言い訳がましいので、記事にするか迷ったのですが
やっと復活してきた感じがするので
来週あたりには多少マシになるかと思います。

ご迷惑をかけてしまった方々、誠に申し訳ありませんでした。

徐々にブログも更新していけると思いますので
これからもチラチラ見よろしくお願いいたします。


v@@v... 「こっそり」も、更新しましたです


0 件のコメント:

コメントを投稿