事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2014年7月15日

- 店主の、今日このごろ、、、 -

♪ 皆さんこんばんわで、お久しぶりの御無沙汰しておりますです。

お知らせや報告など、ブログで記事にしたいことは多々あるのですが
時間に余裕がないこともあるのですが体調もずっとイマイチで、、、

頭からの流血さわぎから始まって、ガーデニングでのギッギッくり腰
奥歯一本抜歯の奥歯一本治療中で噛み合せがビミョ~の
この時期に長風邪、、、

頭は天才的に良くならないでしょうが、外傷はバッチしOKの完治
しかし、先週くらいまでの2週間位は
その他の三重苦で身体がボロボロでした、、、

まだ少しセキが出る時があるので、念のためにマスクしてます
薬なんて普段あまり飲まないので、目も虚ろになってるかもです(@@)


・皆さんコンバンワです


営業中に、黄色いサングラスはしていませんが
ホント虚ろな目しか見えない感じで、怪しすぎますよね、、、

マスクは念には念のためにで、お凸巻き巻きは汗止めです
自撮りですが、撮った写真をPCで見たら
ウッはッ漫画みたい、、、って思っちゃいました。

体調も上り調子、投稿も少しずつ復活していきますので
これからもよろしくお願いしますです。


v@@c... あさってCのSP入荷予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿