事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2014年6月18日

- メダカちゃん、里親さん登場待ち -

♪ ちびちびっ子メダカちゃん達は順調ですが
差し上げられる大きさになるまで、まだ少し時間がかかります、、、

ので、、、
当方で繁殖用に頑張ってもらった親メダカちゃん
まだまだ卵ブリブリ中の絶好調ですが、、、

計画的に産卵させているので
あまり個体数が増えすぎても飼育しきれないため
順次、親メダカ達も里子にだしております。


・ぷっくらピュアホワイトの♂♀


お食事にこられた、お客様達に差し上げていますが
営業中に時間の余裕がある時は、その場で差し上げられますが、、、

オーダーストップ後や、後日都合の良い日時に引き取りにきてもらうなど
そのあたりは、状況をさっしてくださいませ。


v@@v... なにやら腰がビキビキピキピキ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿