事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2014年4月29日

- 姫シャラの木が増殖中 -

♪ すいません、食事と関係ない記事です、、、

店の植え込みにある、雑木の姫シャラの木ですが
昨年、植え込みをいじくったせいか
姫竜がないところが多くなり、そこに落ちた種から
新しい芽が大発生してきてます。


・姫シャラのチビッ子達


毎年恒例メダカの里親ではないですが
もう少し大きくなったら、お客さんにプレゼント出来たらいいな
な~んって考えもチラホラあったりして、、、


っで!ついでに、、、
定休日の月曜日にガーデニングしてて気がついたんですが
トイレと風呂の換気扇吹き出し口のところに
お泊りのお客さんがいました。


・1F風呂換気口(夜の燕?さん)

・1Fトイレ換気口(夜の燕?さん)


たぶん仲良しツガイだとおもわれます
今夜もいましたので、気に入ってくれたんですねw


v@@v... 姫シャラ株仕立てとか良い感じですよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿