事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2014年4月19日

- 夜な夜な大音量のBGM -

♪ あまり営業とは関係ない記事です。

店主のPCタイマーは3年ぐらい前から止まっているので
今は、どうだか知りませんが、、、

パソコンの音楽再生プレイヤーでは、「WINメディプレ」より
世界中で沢山の人に使われているらしい
ウィンアンプ」というメディアプレイヤーです。

営業を終え、片づけをしながらBGMを流すのですが
調理場からは、ホールの音がほとんど聞こえないので
ものすごいボリュームの爆音です、、、

わかりやすく?言うと
ログ材やテーブルなどが、ビリビリ震える感じ、、、

数年前に新しくしたスピーカー・ユニットの
「マークオーディ・アルペア⑦」も日々大活躍しています。


・Winamp v553.1bin


オープン当初も、BGMはMODERN JAZZでしたが
一時期、余暇の時間をつかってオールディーズの
ストリーミング・ラジオ放送をしていたのもあり
その頃は、店のBGMもオールディーズにしていました。

せっせと作成したMP3ファイルの整理もだいたいOK
JAZZの楽曲ファイルは全体の1割ほどですが
現在プレイリストには、50年代中期~60年代中期の
モダンジャズ黄金時代?と言われるとか言われない
主だったアルバムのファイルを登録していますので
BGMとして流すには十分?の楽しさかな~なんて。

20時以降は、片づけであまりお相手出来ませんが
大音量でJAZZを聴いてみたい!なんて人は
一声かけていただければ店主、よろこびます、、、

まだ空想ですが、、、
そのうち20時以降でCAFE TIMEなんか出来たらいいな
な~んて少し考えていたりもしますです。

っっあ!では、片づけの続きを、、、大音量で(^^)


v@@v... まさにホール風な感じが、するとかしないとか

0 件のコメント:

コメントを投稿