事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2019年2月27日

- 最近のBGMなのですが -

♪ 少し前から60年代中半から80年代中半の
週間100上位だけにチェンジしたのですが、、、

なにぶんチャートヒットなので??なのがたまに、、、

なので暇を見てチョコチョコ??は削ってたので
BGMを気にいってくれる方も多く、、、

っで、本当は、こ~ゆ~プレイリストにしたい
と言う目標はあるのですが、なにぶん時間が、、、

ってとこで昨年、MAINのPCがいかれてしまい
データコピーもまだ済んでいないのですが
週間ホット100のファイルだけは何をおいてもで完、、、

ついでではありましたが、焙煎設定の一休みで
80sだけのは少し頑張っちゃおうかなと思い、、、


アーリーとかミドルとかでくくりましたが
分解すれば、すぐに応用がきくのでOK(^^)

けっこうバブリングが良い感じになっております、、、

このリストに、チャート・ソング以外のを
加えれば理想なのですが、今はここが限界ってことで、、、

これから流していこうと思っていますので
BGMも楽しんでいって頂けたらなと、、、

ちなみに、昨年、初めて言われましたが
著作権の侵害でしょ!と激怒の方(::)

っま、ちゃんと著作権協会に支払っていますし
著作権ステッカーも目に付く場所にあるので、、、

っま、おわかりの方もいると思いますが
そ~ゆ~方は、勝手に思って頂いて
一向にかまいませんのでマイペースで御座います。


v@@v... はるがちかづいてきましたね

0 件のコメント:

コメントを投稿