事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2019年2月13日

- らーめん!! 1/3 -

♪ 知っている方は良く御存じかと思いますが
店主ラーメンが大好物です(^^)

ってか、スープ類や麺類が好きなので必然的に、、、

ですが、何故か昔からラーメン屋さんになりたいとは
一切思った事も無く、現在でもその気全く無し、、、
(こっそり御当地ラーメンBARとか陰でいいかも)

ときには後片付けの途中でもぬけて
真夜中ラーメンを食べに行く始末(^^;;)

ですが最近、休みの日の昼間でも行けども行けども
わざわざ別にって感じのところばかりで、、、

残念ですが、店店で考え方がありますしね、、、

ってことで、袋入り名店ラーメンに手をだしました
具まで全て美味しい所もなかなかないので
美味しければ素ラーメンでも全然OK!!

まだ実店舗と両方食したのは1つだけですが
同じ味かどうかは別にしても
作り方次第でかなり美味しいのを実感、、、

正直二度と食べたくない袋麺も多々ありますが
評判目当てにウロウロさ迷って(--”)よりかは
断然満足出来そうな予感の今日この頃です。


v@@v... つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿