事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年1月31日

- どよぉ~~~ん -

♪ すっすいません、季節の微調整忘れてました、、、

焙煎機自体の設定ではなく、豆の量の増減調整なので
何回か焙煎テストすれば平気かとは思うのですが、、、

2月1日から!と思って!ここはサービスしちゃお!
って何種類も焙煎した後に気が付きまして、、、

テイスティングしたら、あ!あ!あっ、、、

なっもんですから、も~少しだけ
言われてみれば微妙~な珈琲が登場してきますです、、、

ほんと気温が?にしみて、どよよよよ~ん
今宵の御月様のように消えたいとかそうでないとか
お恥ずかしくて薄っすら赤くで御座います。


v@@v... げっしょくしゃしんにとりたかったのですが

0 件のコメント:

コメントを投稿