事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年1月5日

- 記事するか迷ったのですが -

♪ まずは、ホントにホント~に有難う御座います!
なんと言いましょうか、ひろまつファインディング?

ズバリ!初見様・常連様に限らず
多くの御客様方が、あまりにも長い練習で
いろんな意味で心配をしてくれまして、、、

その中でも、、、

3か月間16時間労働で日々クタクタ
結局1000回位の設定&焙煎練習となりましたので
勿論、通常以上に豆を消費するわけです(**)

っで、多くの御客様達からの、こんなに頂いちゃったの
チップと言いますか資金援助、差し入れなんか頂いて、、、

多分、ご本人達は無論ですが他の多々にも
美味しいコーヒー出せるように頑張ってねの愛の援助です♡

ほんとにほんとに有難う御座いました!!

なんか上手く言えませんが
そーゆー事も多々あり頑張れた気がしています
本当に感謝&責任も感じつつ、有難うございました。


v@@v... まことにまことにかんしゃでありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿