事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年1月26日

- エチオピア・ゲシャのこと -

♪ っすっすっすいませんです、、、

スィートスポットが見つけられづ、と言うか
なんか又迷走かもです、どの辺の焼きが良いのか
味見もなかなか出来ていない状態で(**)

ってなわけで、凄すぎる贅沢ではありますが
6通りの焙煎度合いから好きなのを選んで頂くかたちにします!
(↓下方で状況を更新いたします)

前回同様、指定のない注文の場合は
適当な焙煎度かゲシャ以外の珈琲なので御注意を!

パニックになりそうですが、こんな機会もなかなかないはず!

今回まで、1杯¥280なので3杯位飲んでも
まだ全然安いはずなのでチャレンジしてみて下さい
美味しい不味いは別にしても?おかわりゲシャ
きっとあなたの好みが絶対あるはず!!
今回ゲシャのおかわりは同じカップを使って頂きます。

珈琲好きの方なら、飲んだことあるよって言える
希少銘柄ですのでこの機会に是非にです(^^;)

ちなみに、って言い方も珈琲好きさんからすると
おかしないいかたかもしれませんが(^^;)

ふつ~に普通のを飲まれたい方は
気持~ち浅めのグァテマラ・パカマラ1杯¥280
気持~ち深めのニカラグア・パカマラ1杯¥280
両2銘柄とも27日昼で終了で代替えは
コロンビアでは珍しいブルボンで1杯¥280
代替えコロンビア・ブルボンも終了です、、、

また、2月以降に登場してくる銘柄らについては
ある程度自信をもって御勧め出来ると思いますので
どうぞそちらも併せて御楽しみ下さいませ。

※ゲシャ焙煎度通り在庫あり
(現在の状況:1/31昼)


v@@v... ややこしくてすいませんです

0 件のコメント:

コメントを投稿