事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2017年2月13日

- 金魚の治療順調 -

♪ 以前報告した金ちゃんのその後、、、

なんかすごく泳ぎになられています(^^)





尾びれもニョキニョキはえてきているし
色も少しずつもどってきています、、、
(トロけてから1.5cm位生えてます)

たぶんこの金ちゃんは順調でございます、、、

一か月位まえが↓
(既に1.0cmほど生えた時期)


・体の大きさとの対比で生え具合がわかります


っが!っが!

そのうち記事にしますが外の瓶の金ちゃん大ピンチです、、、

昨年は無事外で越冬してくれたので
今年も平気かなと思っていたのですが、、、

なんとなく思い当たるところもありますが
本当に申し訳ない感じ、ごめんなさい金ちゃんたち、、

2~3日であれよあれよとトロトロにヒレが、、、

外の小さい水槽にいるピンポンパールは
なんか意外に順調というか一応無事に越冬中です。


v@@v... またがんえんちゅりょうのはじまりです

0 件のコメント:

コメントを投稿