事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年8月13日

- 申し訳ありませんでした電話 -

♪ 昨晩、ひろまつエリアで1時間ほど停電がありまして
ネット回線が不調になったのは気が付いたのですが、、、

すいませんです、御客様に言っていただき気が付きまして
本日8月13日、ひろまつへの電話がつながらなかったようです、、、

ほんとに申し訳ありませんでした、、、

言われてみれば、なんか今日は電話がならなかったなと
気付くの遅すぎで申し訳ありませんでした、、、

本日学習いたしましたので、以後気を付けますです、、、

今月の残り休業日
15日、22日、23日(火)、29日ですです。


v@@v... まことにまことにもうしわけありませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿