事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年8月31日

- ビックり店主の本名仕様 -

♪ 数カ月前に御願いしてあった生豆&麻袋、、、

マンデリンなのですが、実はこの銘柄
店主の印象に残る3大珈琲、3っつのうちの1つで、、、

ですが、なかなか取り扱いしてるところがなく
勿論いつもの業者さんにも軽くあしらわれ、、、

麻袋や品種狩りでいろいろ探していたら出くわし
今シーズン物が入荷したらと御願いしていた感じ、、、

実は、この写真、またまた麻袋だし
ブログにあげるつもりはなかったのですが、、、

携帯でパシャして、確認していてやっと気がついた感じ、、、




なっなっな!っなんと!プレゼンテッド・バイ・マツモト・コーヒー!
っほんと気が付かなくて、気が付いたときも目を疑い、、、

ひろまつは造語です、店主の後と前の文字合わせな感じ、、、

好みの大きさに好みのデザイン綺麗な字の色だけでも
十分お気に入りなのですが、パーフェクト・ドンゴロスの御紹介でした。


v@@v... まめもあんていしてしいれできそうですしよかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿