事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年8月18日

- 銘柄切り替え時挽豆100えん -

追記です、、、
提供開始日を太字にするのを忘れてしまいました
ほんと申し訳ありませんです
今後も忘れそうなので文言を少し修正しておきました
それと終了予定日も追加しておきましたのでどぞ、、、


♪ 当店では、コーヒー豆の銘柄を切り替えるとき
焙煎の都合上どうしても半端がでてしまいます、、、

店主は基本、味見以外でお客さに提供しているものを
自分用に回すことはしないので、、、

少量ですがタイミングが合えば、20g~40gのビニ袋
100えんで御客様に販売する事にしました、、、
(当店規格だと1ちょい~2杯ちょいくらい)

有料のほうがいろいろ気にせず求めていただけるかな
な~んって勝手に思った次第です、、、

袋にマジックで、○「提供豆」or×「テスト豆」、銘柄、数量を
目安になるよう書いておきます、、、

今回分3袋はすでになくなってしまいましたが
銘柄を切り替えるたびごとに数袋用意しますので
気軽に言ってみてください、、、

尚、目安は、こっそり珈琲リンクのところの
銘柄切り替えがタイミングかとおもいますです。


v@@v... ひろまつしようのすぺしゃるてぃごじたくでどぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿