事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年8月4日

- 姫タニシの予定がピンポンに -

♪ 何気に姫タニシお気に入りなので
少し増量しようかと見に行ったら、、、

うっうっ、2センチ位のチビっ子金魚発見!

水瓶の横の予備水槽はいまボウフラハンターがいないので
連れて帰ってもいいよね?と!自問自答、、、

良いのがいればと、30分ほど凝視(@@;;;)

まけました、店員さんに声をかけてしまいました、終わりです!




金魚はチッコい時は色が違い、育つにつれ変わるらしいです
ほんとは黒っぽいほうの形がいいかなと思いましたが
同じの3匹ってのもと思い、、、




軽くってか、適当に5分くらい温度あわせて投入してしまいました、、、




投入直後から現在までは、一応めっちゃ元気です
一気にミジンコが食われた気配(^^;)


v@@v... じゅんちょうにそだってほしいものです

0 件のコメント:

コメントを投稿