事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年6月28日

- パン粉のピッキング? -

♪ そーゆーのかどうかは知りませんが
素材にパン粉をつける段階でも、パン粉を選別します、、、

右手で素材をもち、粉・卵をつけながら
左手でパン粉を耕しながら、気に入らないパン粉を捨てていきます、、、

っで、ん んー ぅむ
一通り手順をおってさわりだけでも書こうとしたのですが
ここまで書いて、ぉや、ひょっとしてレッドライン?
自分にとっては普通でも、ある意味企業秘密になる?
っで前作業・後作業、中作業の詳細はやめときますです、、、

生豆選別記事を書きながら、調理の記事なんて書こうとしたら
いろいろありすぎて絶対こんなところでは 
足りないし止まりませんし(^^;)

ですがピッキングつながりってことで簡単に、、、


・油に入れる前に弾いて捨てた分


写真のは数人分なので、油にいれてからでるカスをいれれば
1日だと相当な量になってますね、、、

こーゆーところは、普段あまり気にしていなかったのですが
考えてみると凄くもったいないですね(^^;)

すいません、自分的には物足りない記事になってしまいましたが
っま、調理の他のことに関しても手間暇かけすぎで語りつくせません。


v@@v... あいとかがくのちょうりのいったんでしたひょぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿