事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年6月13日

- いろいろな意味で贅沢な珈琲 -

♪ 是非!是非!、、、

少し前に、3~4日試験販売をしたスマトラ産珈琲
感想を聞けた方だけでも絶賛!?

珈琲Oばかさんでなくとも、ん!え!お!の味わい、、、

昨年も同じ銘柄は、提供はしましたが
今年は、より+マークが安定してもらえるよう
取り組んでいるせいもあって昨年よりUP!?

ただいま提供中の銘柄は、生豆のピッキングの段階で
4割は捨ててしまいましたが、そのかいあって、、、

個人的感想ですが、良質なモカ・マタリやゲイシャ珈琲と肩を並べても
ひけをとらないワイニーな御味!

それらに比べても、ちゃんと苦味もあるし、甘味やスッキリ感も○、、、

先はわかりませんが、今のところバッチりな煎り加減なので
是非御賞味下さい、ってか正直、飲まれたほうが。。。


v@@v... あまりいいたくはないのですがかなりおすすめです

0 件のコメント:

コメントを投稿