事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年6月20日

- そのうちアイランド珈琲特集します -

♪ っで、下準備、、、

最近は、いっぺんにだとピッキングがたいへんなので
チョコチョコ仕入れしているのですが、、、

たぶん10年ぶりくらいの↓ハワイコナエクストラファンシー
きれいはきれいな生豆なのですが
なんか昔のほうがもっときれいでツブがそろっていたような、、、





結局、雑豆は、500g中で約43g、エクストラファンシーぅむ、、、

久しぶりなので、当方も今から味がたのしみです、、、

っで、アイランド?、、、

もちろん今回も、当方がつけた勝手なくくりで
カリブの島々やハワイ、インドネシアも数島あるので
つづけてかわるがわる提供って感じです。

また別で記事にしますが、ハワイは280円では絶対提供しませんです。


v@@v... めいんぎょうしゃさんからはわいあさぶくろもいただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿