事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年6月22日

- 思いもよらなかった麻袋いただき -

♪ まず初めに、今回麻袋の件でよくしていただいた業者さん
本当に有難う御座いました、大事に使わせて頂きます。

っで↓左2枚から、その名も!スマトラタイガー!
中央の黄色いトラがノーマルで、左の白いトラがブルーアイ、、、

トラの麻袋があるのは知っていたのですが
人気ありそうだし絶対無理だと思っていたのですが、、、

しかも、さらにプレミア?のホワイトタイガー!!

この業者さん、白いのも1枚ありますよ~
なーんって言ってくれちゃって、ほんと大喜びの大感謝!




つづいて↑右側の1枚、これまた感動!ワイニーナチュラル!
今現在、当方提供産地もので、ドミニカだけ麻袋がまだ未入手で
いつもの業者さんでも、そのうち譲ってはくれそうな雰囲気なのですが、、、

プリンセサは取り扱いがないし、でも好みのナチュラルタイプの豆だし
当店でも、ドミニカの珈琲は人気が高いし、、、

ってなことで、探し回ってGET、ひょっとしたらわざわざ中身をだして
おくってくれたのかも、、、ほんとこちらの業者さんも大感謝です。

ほんとうに、ほんとうに有難うございます
当方のお客様達とも一緒に、コーヒー共々楽しみが増えました
感謝の言葉しかありません、有難う御座いました。




っで、店内に何時か飾る予定なので、いつものようにお洗濯
タイガーは直射日光あまり得意でない絵な感じなので慎重にでした、、、

まだ麻袋追加分が、ちらほら入荷するので、洗濯がんばらないとです。


v@@v... ほんとありがとうございましただいじにつかわせていただきます

0 件のコメント:

コメントを投稿