事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年5月9日

- たまにの味見で練習も -

すすすいませんでした、公開ボタン押すのわすれてましたです。

♪ たまに記事になる焼肉ですが、店をオープンしたときは
生姜焼きやカツ丼なんかも勿論やる予定でした、が、、、

従業員がいたころでも、調理関係は全て一人で
こなしていたので、すきをぬっての余裕もなく、提供断念、、、

提供するつもりでしたから、いろいろ準備はしていましたが
使われることなく眠っている器が多々、、、




がさがさ棚をあさってひっぱりだしてきたK丼の丼、、、

たしか、かなりむか~しに、2~3回使いましたが
たぶん今後も出番はほとんどないでしょうから
いつものように端っこ肉で自分用に作ってみました。


v@@v... くいすぎてしまいますです





0 件のコメント:

コメントを投稿