事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年5月17日

- あららら青白いモミの木 -

♪ かわいそうに、昨年の夏、日陰に避難させなくて
木陰で平気かなと思ったら、、、

予想外、砂利の照り返しで、ほとんどの枝を枯らしてしまい、、、

一応、生き延びていたのでそのまま放置、、、




なんか余計かわいそうな見栄え、、、

本当なら、ことしは見事な成長をとげるはずでしたが
ひきつづき来年も頑張ってもらいたいものです。




で、
こちらは、チッコい緑のモミの木
購入の時には、もうダメな感じのを、無理に売ってもらったのですが
3年目で、ようやく生き生きな感じに頑張ってくれてます。


c@@p... ようtよやくのみで18n19nのみすぎにちゅうい

0 件のコメント:

コメントを投稿