事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年5月31日

- かってにこじつけテーマの珈琲順と麻袋 -

♪ しばらく前から、マイルド珈琲(味のくくりではありません)特集で
あちらこちらの国々珈琲を順々に提供してきましたが、、、

現在こっそり、ネシアンつながり特集でございます、、、

6月中旬に提供を予定していた豆を先週
試のつもりで、4~5日だしましたが、バッチり良い御味!

っで本日より、当店では初提供の国の珈琲ですが
これまた良い御味、さすがネシアン珈琲(^^)
(店主が勝手に、インドネシアあたりの豆を
ネシアンと言ってるだけで御座いますです)

数年前、別国別地域のタンザニア(キリマンジャロ)で
八つ橋っぽい味がでたことがありましたが、、、

今回は、ほのかな信玄餅っぽい感じが
するとかしないとか(^^;)

ジャマイカあたりの高級品種の苗を移植したとかしないとかで
スッキりとしたタイプで、てきどな豆々感があり
ほのかに甘い感じで飲みやすいかと、、、

っで!話は少し変わりますが、、、

前回、珈琲麻袋を御希望が、売り切れで間に合わなかった方
週末あたりには入荷しますので、予約の5袋確保しておきます
都合の良いときに御来店おまちしております、、、

その他の方で、希望される方がいましたら
少し余剰がありますので、御早めに一言おつたえください。


v@@v... よやくのときにでもいっていただければとっておきます

0 件のコメント:

コメントを投稿