事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年5月6日

- なんとなく珈琲雑生豆差し上げてます -

♪ すいません、昨晩急におもいつきまして、、、

ほっておくと、すてなければ、たまっていってしまうので、、、

ピッキング作業ではじかれた、使わないくず豆、、、




500グラムありますので、よりすぐれば飲料用に
できそうな豆も混ざっていますが
焙煎すると、1~2割減り、大きさが1~2まわり膨らみます、、、

基本、瓶などにいれて飾るディスプレイ用にでも使ってください、、、

ご自分で自家焙煎してる方などは
ひろまつは、こんな感じではじいてるんだなどの
勉強用にでも、、、ならないかもしれませんが(^^;)




白いふくろの中身は、レジロール
当店で以前使用していたレジスターのレシート用紙です、、、

現在使用中のレジとサイズが違うのので
入用の方がいましたら差し上げますです。


v@@v... すいませんきじためこんでるかんじで

0 件のコメント:

コメントを投稿