事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2015年9月30日

- マンデリン特集してます -

♪ すいません、時間なくて、、、

いくつか記事書き途中なのですが
重要度優先で、とりあえず簡単に書いておきます。

当店で提供してる普段のスマトラ産でも
十分良質な豆なのですが、、、

自家焙煎歴20年近くの
店主が選ぶTOP5に入るんじゃなかろかという
スマトラ産が現在入荷しています。

同じ銘柄でも、毎年微妙に味が異なるので
思い切って多めに仕入もしてあります。

っで!

現在、3種類のスマトラ産が用意してあるので
通常のサイクルではなく、7~10日くらいの周期で
3種類つづけて提供したいと思います。

1)リントン・ゴールド(9月29日から提供中)
2)ワナハ・ラスナ
3)リントン・シナール
4)↑?
5)↑?
?)↑?

味の違いがわかりやすいようテクりますので
是非!このチャンスを御見逃しなく!!


v@@v... 日に日に調べてますが、なんか凄い気配が

0 件のコメント:

コメントを投稿