事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2015年9月28日

- すっすっ すごいです、珈琲生豆入荷 -

♪ ごめんなさいです、あまりに感動的だったもので、、、

昨日入荷分の生豆、本日ちょうど銘柄入れ替えができるので
我慢できず、気になっていた豆をテスト焙煎!

焙煎時の香りからして違います!

ほんとは半日くらいたってからドリップしたかったのですが
これまた我慢できずに一杯、、、

えっと、あの、その、感動です、、、
(先走り?一口飲んだ後一年分発注してしまいました)

明日朝、あらためて一杯試飲予定ってことで、、、

美味い、そうでないは個人差ですが、ひさびさの超感激です、、、

すいません後日、ちゃんと記事にしますです。by26時


v@@v... すいません時間遅いんで、夕飯にしますです

0 件のコメント:

コメントを投稿