事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2015年10月1日

- BGMのプレイリストをリニューアル -

♪ 夏の、JAZZギター&ヴィブラフォン多めBGMから
通常のモダンジャズにもどしましたが、、、

かなり大胆にアルバムを選んでながしていたので
ん~~(個人的に)が頻繁に、、、

っで、プレイリストの曲数を1/3くらい削除、、、

まだたまに、紹介アナウンスや長~い曲が流れてますが
愛嬌ってことで御勘弁を。


・winamp5.531改


減らしたと言っても、24時間連続再生30日分入れてあるので
同じ曲は、めったに再生されないので、飽きずに聴けるかと、、、

著作権料ちゃんと支払っているので、リクエストして下さいね(^^)


・タグエディター


っで、ブルーノート・ブックやプレスティッジ・ブックなる
データ本も所有していることですし
今までレーベル聴きってしてこなかったので、、、

試しに手持ちの音楽ファイル(MP3)で
BLUE NOTE のレコード番号
1500番台と4000番台のプレイリストが
どこまで作れるかチャレンジ、、、

みごとコンプリートで、2つプレイリストが出来あがり、、、


・.m3u


4100番台は、好みの年代後期なので、ちらほら欠品
4200番台は、興味があまりないので、古株重視で。

PRESTIGE 7000番台と7100番台あたりも
気になりますが、かなり年代が飛んでる気が、、、

目もしょぼしょぼなことですし
憶えていたら、そのうちって事にしておきましょう。


v@@v... 秋ですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿