事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2015年6月7日

- 呼び鈴を投入しました -

♪ 調理中真剣度99%のときには
なかなか呼ばれても気づきにくいことがあるので、、、

っと言うか、調理場という場所自体
沢山のモーター音、換気扇、揚げ音などなどで
ホールの音が聞こえにくい場所なのです。

ちょっと言い訳じみてますが
苦肉の策ってことで、御勘弁ねがいます。


・真鍮のカウンターベル


御客様に手間をとらし、面倒とは思いますが
御用のあるときはドシドシ、チィ~ン
っっと鳴らして頂けると大変ありがたいです。

上手に鳴らすコツは、2~3cm上から軽く叩くように
手のひらでポッ~んっと押す感じ?かな~(^^;)
(ゆびでは音は鳴りません)


v@@v... すいません、よろしくおねがいします

0 件のコメント:

コメントを投稿