事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2015年2月24日

- あまり見てもらえない場所の模様替え -

♪ ちょっと意味深なタイトルですが、深い意味もなく
当店は、レジより奥の区画は保健所いわく
お客さんを、絶対進入させてはいけない場所なので
写真でなら見てもらえますです。

またかよ?の感じですが(**);
お茶関係の充実にともない、置く場所の模様替えです。


・作業台前


以前BAR関係の記事で紹介した場所ですが
あれこれ移動して、新たにティーグッツを収納してみました。

そんでもって、収納&保存は大事なので
ついでに、茶葉を入れるティーキャニスターもご紹介
琺瑯のキャディースプーンが、これまたお気に入りです。


・緑茶&紅茶用、磁器の保存瓶


茶葉の保存には、密閉性、遮光性などが
優れている方が好ましいので、、、

ま~、写真な感じの容器になりましたです。


v@@v... いろいろと、ととのってきましたです

0 件のコメント:

コメントを投稿