事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2012年2月10日

- ランプ&キャンドル照明の予定 -

♪ 2011年の年末に
おもいきって店内の照明を全て消し
リキッドランプの灯りで、特別営業いたしましたが
御来店してくださった方々には
思いのほか皆さんに喜んでいただけた様子、、、

そのときは、お試し程度の実験的だったので
リキッドキャンドルの数も少なく
全ての席にとは行きませんでしたが、、、

下の写真のように、今回は数を増やし
すべてのテーブルに灯りがあるようにしました。



・入口を入って右のホール


・入口を入って左のホール


・桜の木のテーブル


・欅の木のカウンター


次回予定日は、月の第二日曜日、夜の部です。
(当日、20時オーダーストップ、特別日につき22閉店)

席の予約も受けつけていますので
御検討してみて下さい。

尚、こちらのHIROMATSUブログの記事を見て
電話予約をしていただく方は
「ブログを見た」と、予約時に言っていただいた方のみ
プチ・ケーキを食後にサービスさせていただきます。

ログハウスにキャンドルの自然な灯り
町田にいながら山小屋の雰囲気が味わえますので
是非!遊びにいらしてください。


v@@v... 記念写真パシャパシャ沢山撮ってください!!

2 件のコメント:

  1. 昨日はごちそうさまでした。久しぶりに寄らせていただきましたが、カツはもちろん、旬の牡蠣もとっても美味しくて大満足でした。

    昨年末のキャンドル、とってもよかったですね。温かい気分にさせてくれる、あのキャンドルサービスが再開されるとのこと、こちらも楽しみにしています。

    返信削除
  2. Masumiさん、コメント有り難うございます

    満足して頂けたようで
    とても嬉しく安心しました。

    牡蠣フライおいしいですよね
    3月終わりまで提供していますし
    ホタテの貝柱フライも
    こっそりとオススメです。

    実はキャンドル営業まだ緊張で
    アタフタしてしまうかもしれましんが
    また喜んで頂けるよう励むので
    是非おまちしています。

    v@@v... ご来店誠に有り難うございました。

    返信削除