事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年7月25日

- 感謝&御礼 -

♪ 当ブログは基本、御客様とのコミュニケーション用で
おかずの意味合いが大きいのですが、、、

焙煎機が壊れてからは珈琲関係の記事が多々、、、

にもかかわらず「ブログ見てます」と言って下さる方々
御話ししてての「あっ、たぶん見てくれてるんだな~」
の方々、ほんとうほんとうに有難いですし嬉しいです、、、

営業中は切羽詰まった感がおおく
あまり感謝をちゃんと伝えられませんが
すごくすごく嬉しく思っておりますし
やりがいに感じておりますです、、、

焙煎も一段落つけそうなので
だんだん余裕も復活できればと思ってはいますが
かわらず暖かな目で見てくださってていただき
感謝と御礼につきます、どうもありがとうございます。

又、テスト焙煎の豆にもかかわらず
どうぞ資金にしてと毎回のように
御買上して下さった方々&試飲用御茶菓子にと
差し入れを下さった方々!!
本当に本当に暖かい御気持ち有難う御座いました。


v@@v... 皆様と有意義な時間を共有できれば幸いです

0 件のコメント:

コメントを投稿