事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年7月2日

- ほんとうは見たいのですが -

♪ もちろんWカップ、結構サッカー見るの好きでして
ってか、スポーツ全般はなんですけど、、、

まだ1試合まるまるちゃんと見てなくて
今日は定休日ですがいつも通りお仕事で
ですがワンセグ店スピーカー大音量で視聴中、、、
(ハーフタイム中)

早目の試合はチト無理ですが遅い時間の試合は
ほんとは店主にピッタリの時間なので
見る事は出来るのですが焙煎機が許してくれません(**)

でも本日?の真夜中~朝方の日本戦は見たいとこです!

っで、メキシコ×ブラジル!!
当店でも人気の珈琲産出国ですし店主も好み(^^)

まだダラダラ仕事してるので見れるかどうかですが
頑張るつもりで、、、

あと言い訳なのですが(^^;)
最近の目の疲れはサッカーのせいではないのが悲しいとこ
今も見てないのに珈琲関係で目が遠くを見つめる細目
たぶん明日もシュワシュワにちがいありません。


v@@v... しょうじきどちらもおうえんちゅう

0 件のコメント:

コメントを投稿