事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年6月29日

- まるぼうずのラヴェンダー -

♪ シーズン終了ってとこでしょうか
ムシムシ夏に向けて刈込んであげないと
むれて枯れてしまうのでチョキチョキ、、、




ほんとうは中の枝をもっと切って
風通しがよくなるようスカスカにしたかったのですが
とりあえずで次回に調整、、、

それと今年のオカムラサキは素晴らしかったです
御客様用に残しておいたのですが
それもバッサりなのでもうないです、、、

背丈が長いのでドライにしたら豪華そうだったのと
オカムラサキ白やコイムラサキ白?桃?の方も
すごくいい感じでまた挿し穂をするときの候補決定、、、

てか、オリーブの鉢も移動しないと
照り返しでドンドン枯れてしまいそうな雰囲気
土変えもしないといけませんし。


v@@v... つちかえことしこそはしないと

0 件のコメント:

コメントを投稿