事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年6月3日

- こんな事でも技術向上 -

♪ かと、、、

たいした事ではないのですが
なかなか手があかないのでスキをついて
ちょこちょこ2日がかり、、、

肉用の冷蔵庫のホテルパン?でしたっけ
ステンレスの入れ物ですが、、、

配置変えと言いますか、ちょっと場所を変えただけでも
ぜんぜん肉の状態が変わるので少しだけパワーUP、、、




現在使用していない場所を使えるように拡大もで
使っていなかった予備の入れ物をゴシゴシ、、、

あまり余裕をもたせてもなんがありますが
配置もおいおい確認しながらやっていきますです。


v@@v... しいれにもいいいみえいきょうでそうで

0 件のコメント:

コメントを投稿