事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年6月27日

- いろいろ重なっていたもので -

♪ 焙煎機は無論なのですが
今時が、ひろまつ決算時期で申告からみやら
ついにボロボロで自己メンテナンスやら、、、

なかなか思うように時間が取れず
コーヒー関連はダラダラのままで、、、

良保存するためのピッキングは仕入れたら
早目に終わらせてはいるのですが、、、

っで、申告も自己メンテもあと一息ですが
だいぶ片付き一段落、焙煎設定徐々に復活、、、

っでっで、ほんと偶然知ったのですが
ひろまつの仕込み方法には
ちゃんとした名前があったもよう、、、

そんなの知らず良かれと思って
やっていただけなのですが
知った時は、へぇ~って感じで(^^)

実際はモチと手をかけている気もしますが
その辺は次回?あたり記事に。。。


v@@v... ほにゃららにゅにゃにゃというらしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿