事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2017年6月23日

- やってしまいました姫シャラ -

♪ 店前の樽で数本増殖計画中だったチビ姫、、、

かなり育ったので鉢に植え替えようとしたら
育ちすぎたものが中々ぬけなくて、、、

その後水やりもあまりしなかったので
見事な紅葉姫シャラになってしまいましたです、、、

っすっす、すいません姫シャラさん(**:)




3本はダメでしたが、残りのものたちは順調、、、





プランターの方は、秋にでも鉢に移せればと、、、

そのうち店の周りを囲ってしまおうかと
思っているとかいないとか。


v@@v... はやくじうえにしたいのですが

0 件のコメント:

コメントを投稿