事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2017年3月5日

- なんだか勘違いしてたもよう -

♪ 珈琲ホップステップジャンプのジャンプチャレンジ続行中、、、

なのですが、現在ドリップの見直しをしていまして
水量のメモリの把握を10cc勘違いしていたみたいで、、、

ま~それはそれで良いようになるようドリップはしていましたが
それも含めて色々オェオェ試している最中です、、、

提供する一杯は、それなりの味で提供できるようにはしていますが
まだまだ微妙に伸びる気配がするとかしないとか、、、

まだ大量品種買いの影響で定番にしていこうと思っている
銘柄はめったに登場しませんが、、、

今月あたりからは、一般的に優良といわれる銘柄が
頻繁に登場してきますので楽しんでいただけたらです。


v@@v... まだまだですがけっこうじゅんちょうかもです

0 件のコメント:

コメントを投稿