事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2017年3月14日

- 水ガメの水かえ -

♪ 久し振りの水かえ、4~5年位ぶりのような気が、、、

まずは浮草の避難、陽があたれば寒さは平気ですが
さすがに冬はあまり増えませんです
暖かくなれば又ウジャウジャ増えてくれる事でしょう、、、






ちょうど良さそうな水位でストップ、、、

金魚と同居してたわりには、ウヨウヨ御健在
竹ぼうき避難所がきいている模様、、、




小さい屋外水槽もサッサと、、、

ノーマルタイプとラインタイプどちらも健やかです、、、




少しの間少しだけ多めのエアーでブクブク、、、




水道水バチャバチャドボドボですが
エビちゃん、慌てることもなく調子良い感じです。


v@@v... きんちゃんいないまにまたふえることでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿