事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2017年3月31日

- コーヒーぶっちゃけ評価2/2 -

♪ 昨年提供のスペシャルな珈琲の個人的評価です、、、

っが!!

すいませんです!!

スペシャルだけでなく2017年4月~5月頃位前までの
以前に提供した全ての提供珈琲の味は御忘れ下さい(^^;)

ヘレナやポワントゥやゲイシャなど、その他いろいろ
ほんとうに申し訳ないです、、、

ゲイシャに限っては今後定番と考えていますので
今一度チャンスをいただけたらと思っています、、、

そんななかでもあえて評価させていただけるなら、、、

①セントヘレナ(最高ですレベル是非一度)
②ポワントゥ、マルティニーク、ガラパゴス、カーボヴェルデ
(すいませんどれもこれもそれぞれGOOD)
な結果で御座いますです、、、

日々発展途上ではありますが、2月あたりから
以前に比べ豆の理解度が格段に上がり、、、

5月あたり以降から、以前に比べ
極力当たりはずれのない安定したおいしさ?で
提供できるよう現在奮闘中で御座います。


v@@v... そりゃ~も~えへへへへのへです

0 件のコメント:

コメントを投稿